お客様の声

お客様の声のご紹介
2026年07月14日 落合火葬場でのセレモニーのお葬式「セレモ葬」M様のアンケート

お客様の声
霊安室で家族でゆっくり時間をとれた事で心残りなくお別れができました。後から父が遺髪を希望した事にも対応して頂きありがとう ございました。小林さん、檜垣さんの温かい応対に心が 安まり感謝しております。
スタッフコメント
このたびは大切なお父様のお見送りを当社にお任せいただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
霊安室でご家族皆さまがゆっくりとお父様と向き合う時間をお過ごしいただき、心残りなくお別れができたとのこと、私どもも大変安堵しております。限られた時間の中でも、ご家族だけで静かに想いを伝えられるひとときは、とても大切な時間であると考えております。
また、後から遺髪をご希望された際にも、お気持ちに沿う形で対応できたことを嬉しく思っております。小林・檜垣の応対についても温かいお言葉をいただき、担当者として何よりの励みでございます。
今後も、ご家族のお気持ちに寄り添いながら、後悔のないお別れのお手伝いができるよう、丁寧で温かな対応を心がけてまいります。
担当:小林
日付 / 場所
2026年07月14日 東京都
形態
火葬式
点数
100点 / 100点




