お客様の声

お客様の声のご紹介

2022年02月10日 八幡霊園でのパルシステムのお葬式「夕凪葬」Y様のアンケート

お客様の声

昨年母95才12月26日死去、年末という事で日程的に厳しい状況でしたが、小林さん初めセレモニーの皆様のお力で斎場、火葬場を探して頂き年内に見送ることができ本当に感謝しております。身内だけの小さな葬儀でしたがしっかり見送る事ができました。本当にありがとうございました。

スタッフコメント

八幡霊園でのパルシステムのお葬式「夕凪葬」をご依頼頂きありがとうございました。
年の瀬が迫る時節に、このたびはお疲れ様でございました。
どのような状況においてもご遺族様が安心してお見送り出来る葬祭サービスをとの想いで務めさせて頂きました。
新型コロナウイルスへの感染リスクを低減できる葬儀のかたち、一度しかないお別れの機会を大切にできる場になるよう執り行わせて頂きました。

担当:小林

日付 / 場所

2022年02月10日  

形態

点数

80 / 100

お問い合わせ