お客様の声

お客様の声のご紹介
2025年08月25日 代々幡斎場での「セレモ葬」A様のアンケート
お客様の声
スタッフ特に打ち合わせ担当、司会の方は大変感じが良く、心地よく葬儀させていただきました。良い葬儀ができて、母も満足してくれていると思いました。
スタッフコメント
このたびは大切なご葬儀をお任せいただき、温かいお言葉をありがとうございます。打ち合わせ担当ならびに司会の対応で、心地よくお見送りいただけたとのこと、大変うれしく拝読しました。「良い葬儀ができて、母も満足してくれていると思いました」とのお声は、スタッフ一同の何よりの励みです。いただいたお言葉は担当者にも必ず共有いたします。
今後のお手続きやご供養のご相談など、ささいなことでもどうぞ遠慮なくお知らせください。引き続き、変わらぬ姿勢でサポートしてまいります。
木澤
日付 / 場所
2025年08月25日 東京都
形態
家族葬
点数
80点 / 100点