お客様の声

お客様の声のご紹介

2025年08月25日 落合斎場での「セレモ葬」T様のアンケート

お客様の声

無宗教でしたが、故人を偲ぶ方法をいろいろ教えていただいて、母の作品がアルバムや写真、孫たちからの手紙など飾ることができて、とても温かい気持ちに参列者一同なることができました。ありがとうございました。

スタッフコメント

温かいお言葉をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
無宗教でのお見送りに際し、故人様を偲ぶさまざまな方法をご提案でき、お母様の作品やアルバム・お写真、お孫さまたちからのお手紙を飾ることで、皆さまが温かな気持ちでお別れの時間をお過ごしいただけたと伺い、スタッフ一同大変うれしく思っております。

宗教儀礼にとらわれず、「その方らしさ」が伝わる時間づくりをこれからも大切にしてまいります。今後のご供養や思い出の品の保管・展示の工夫など、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
このたびは大切なお見送りをお任せいただき、心より御礼申し上げます。

木澤

日付 / 場所

2025年08月25日   東京都

形態

家族葬

点数

100点 / 100点

お問い合わせ