お客様の声

お客様の声のご紹介
かわさき北部斎苑でのセレモニーのお葬式「セレモ葬」I様のアンケート
お客様の声
母が亡くなって不安な中、大変お世話になりました。葬儀の相談の前から手配をして頂いたおかげで安心して行動できました。葬儀の相談中、実際の葬儀の説明、葬儀進行と難無く過ごすことができました。
スタッフコメント
この度は、お母様のご葬儀に際し、株式会社セレモニーにご依頼いただき、誠にありがとうございました。不安な中でのご準備にも関わらず、安心してお式を進められたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 ご家族様の心の支えとなれたのであれば、何よりです。これからも皆様の不安を少しでも和らげ、心に寄り添うサービスを提供できるよう精進してまいります。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。担当:幡野
日付 / 場所
2025年01月03日 かわさき北部斎苑 ( 神奈川県 )
点数
100 点 / 100点